リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

アマプラで見れるチェノの話とか

おはようございます。
リラガルのいずみです。
 

 
私はクリスティン・チェノウェスが大好きです。
 
 
「For the Girls」というアルバムを9月に出すと聞きました。
楽しみ~!
 
話は変わりますが、チェノが2018年のクリスマスに、
Tabernacle Choirというのに出演していました。
 
 
歴史ある教会のクリスマスのコンサートだったようですが、
リハーサルの動画でDVDなどでリリースされるとチェノが言っているのに昨日気づきました。
 
今出ているDVDは、サットン・フォスターが出た2017年のクリスマス・コンサートのようなので、
チェノの出演分は今年のクリスマスに出るのでしょうか?
そうだとしたら楽しみです。
 
また、去年にはチェノが主演していたドラマ Trial and Error シーズン2のデジタルリリースがiTunesで出たと聞きました。
USのアカウントはあるけど、切り替えるのを面倒がってまだ買っていません。
 
日本で見れるものだと、アマゾン・プライム・ビデオでNBCで生放送した『ヘア・スプレー ライブ』やドラマ『アメリカン・ゴッズ』が見られます。
『ヘア・スプレー』はアンバーの母親ヴェルマ・ヴォン・タッスル役で、衣装も種類が多く、全部かわいくて最高です。
こういうコメディっぽい意地悪な役って、チェノの良さがいかされてる感じする。
ダヴ・キャメロンと『ディセンダント』に続き親子役です。かわいい。
メイン曲の「ミス・ボルチモア・クラブズ」は、ソプラノが炸裂するアレンジになっていてめちゃくちゃ良いので、是非見てください。
 
アメリカン・ゴッズ』はシーズン1の最終話にゲスト出演しています。
私はチェノが出演するシーンしか見てないのでストーリーを知りませんが、春の女神の役ですごく美しいです。
放送当時、tumblrでスクショがあふれかえっているのを見てましたが、納得の美しさです。
 
以上、いずみがお送りしましたー。
チェノのコンサートに行きたい…