リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

サンルートプラザ東京のディナーブッフェ

おはようございます。
リラガルのいずみです。
 

 
今日は、少し前に行ったサンルートプラザ東京のディナーブッフェの話。
 
舞浜によく行く人にはおなじみのサンルートプラザ東京。
(10月に名前が「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」になるらしいですね。)
お手頃な値段でおいしいブッフェが食べられます。
 
 
ブッフェを実施しているレストランが2つあります。
メインは和食レストランの浜風。
寿司、てんぷらのライブキッチンに加え、ハーゲンダッツも食べ放題。
席数が多いので、舞浜エリアが混雑している時にもおすすめです。
 
もうひとつが、洋食レストランの オールデイ・ダイニングカリフォルニア。
浜風に比べると、こじんまりしたレストランです。
今回は、洋食の気分だったのでこちらで食べました。
 
どちらのレストランも1階にあります。
ホテルの入口入ってすぐのところにカリフォルニア。
浜風は奥まっています。
 
18時ごろ行きましたが、平日だったこともありかなり空いていました。

 

 
料理の種類は多いほうではないですが、1つ1つすべてがおいしいです。
浜風と同じく、ルピシアの紅茶数種類が飲み放題。
 
私が行った時にはマンゴーフェアをやっており、ケーキに加えて、3種類のマンゴーを食べ比べることができました。
フレッシュフルーツが食べられるのは嬉しかったです。
シェフに作ってもらうビーフシチューもおいしかった!
肉そばもね。
 
お酒も頼んだのですが、サンルート特製カンパリオレンジっていうのがめっちゃおいしかったです。
オレンジジュース自体もおいしいのだと思いますが、カンパリとの割り方がほんとうに絶妙でした。
甘いお酒しか飲めないので、カンパリオレンジはよく飲むのですが、おいしくて感動したのはサンルートが初めてです。
おすすめ。
 
という訳で、サンルートプラザ東京のディナーブッフェの話でした。
舞浜へ行ったらぜひ!