リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

いずみがおすすめ当ブログのベスト記事!

こんばんは。
リラガルのいずみです。
 

 
Netflixに入会して、ストレンジャー・シングスを一気見してたら、昨日のブログ更新をうっかり忘れました。
(それについてはまた後日記事にします笑)
 
おとといのふーこに続き、私もおすすめ記事の紹介をします!
我々は3人で記事を書いているので、一人ずつ。
 

ふーこ

ふーこの記事は、私が思いつかないような楽しい場所へお出かけしてる記事が好き。
読んでて楽しい気持ちになります。
 
宿も素敵だし、ふーこが楽しんでいるのが伝わってくる感じで好きな記事。
なんか文章が軽やかではずんでる感じがする。
 

www.reluctantgirls.comふーこの韓国に関する記事はためになる情報が多いですが、「いいなぁ行ってみたいなぁ」って特に思った記事がこちら。

 
 
ブログを始めてから、一番最初に書いてくれた記事も印象的。
 

www.reluctantgirls.com商品のチョイスや、分かりやすくて楽しい書き方に「さすがだなぁ」って思った覚えがあります。

 
 
 

つっつん

つっつんの記事でアクセス数が多いのは、ジャニーズのNEWSの記事です。
ですが、私が好きなのは、さりげない日常を記事にしてる系のやつ!
 
 

www.reluctantgirls.comたまに思いだし笑いしちゃう記事。

 
世代によって「いうて」って言葉を使わない話。
なんか人に言いたくなる魔力を持つ記事です。
 
ふーこもおすすめに挙げていたこの記事も好きです。
 

いずみ

僭越なら自分が書いた記事も、好きな記事を挙げときます。
 
ホンテの蜘蛛の巣男の話。
この話大好きなので、記事にまとめられて良かったなぁと思っています。
 
パリでプリンセスとグリーティングした話。
すごく良い思い出だし、雰囲気が分かるような記事になったかなぁと思います。
 

まとめ

3人でブログを初めて、半年が経ちました。
記事を書くのは大変なんですが、読み返すと自分でも忘れてるのがあったりして面白いです。
続けるのって楽しいですね。
 
以上いずみがお送りしました~