リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

【セリアとダイソー】ハロウィン装飾したよ

みなさんこんにちは
リラガルのいずみです


f:id:reluctantgirls:20190830111656j:image


先日買ったハロウィンDecorを簡単に飾り付けてみたので、紹介します


感想としては、すぐ飾れるのはダイソー
でも見た目が可愛いのはセリア。


f:id:reluctantgirls:20190830111900j:image


ゆめかわハロウィンの誘惑に耐えきれず、飾り付けてみました。
部屋が一気に浮かれた感じになりました。

 


f:id:reluctantgirls:20190830111813j:image

左のキラキラカーテンはダイソー
両面テープが付いているので、どんな部屋でも4秒でパリピ空間になります。
ハロウィンだから暗めの色を選びましたが、金色もありました。
丈も長くて、目隠しとしても使えます。
これはめちゃくちゃ良い商品。

パーティーの壁面に超おすすめ。


右側のオーロラなスパゲティカーテンは、セリアの商品。
短いのでのれん状態ですが、見た目はダイソーのよりこっちがかわいい。
キラキラでゆめかわです。

ただ、クリア素材なので目隠しにはなりません。
テープもついていません。

 


f:id:reluctantgirls:20190830111939j:image

ガーランドも、上に吊るした短い「Trick or Treat」って書いてある方はセリアです。
紙がオーロラ調でゆめかわ!
自分でヒモに通す作業が必要なタイプでした。
キラキラでかわいいです。


その下の「Happy Halloween」ガーランドはダイソーです。
ピンクとシルバーの2種類あり、ピンクを飾ってみました。
セリアのものと違って、黒いリボンに通してある状態なので、袋から開けたらすぐに飾れます。

 

セリアとダイソー、ゆめかわハロウィンなデザインはどちらも共通しているのですが、細かい所で違いがありますね。


ちなみに去年は、カラフルにしたかったのでこんな感じで飾ってました。


f:id:reluctantgirls:20190830112029j:image


以上、いずみがお送りしました〜
次の更新では、名古屋へ旅行に行った話をしようと思います!