リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

Queentetホールツアー 感想

こんばんは
リラガルのいずみです  

 

 
Queentetのホールツアーに行ってきました!
めっちゃかわいかった!!!!
 
8月30日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール!
千秋楽の名古屋公演でした~!
最初は行く予定じゃなかったのですが、モバメやSNSで朱里ちゃんが頑張っているのを見て急遽名古屋行きを決めました。
 
 
 
Queentetの魅力は、4人それぞれに個性的な魅力があることだと思います。
ですが、コンサートではそんなバラバラにも見える4人が揃って踊る振り付けがとても美しかったです。
アイドルがいつ素敵に見えるか、女の子がいつかわいく見えるか、という事のプロの仕事を味わいました。
 
女の子を「かわいい」と言う時に、たくさんの意味が内包されていると思います。
Queentetのコンサートは、その様々な意味を、4人それぞれが体現している感じがしました。
かわいい、セクシー、美しい、儚い、楽しい、切ない、その他全てを味わった気がします。
あまりにかわいくて涙が出るという体験をしました。
 
私は、朱里ちゃんで初めて48グループに興味を持ったので、楽曲をほとんど知りません。
でも、Queentetチャンネルの動画のプレイリストを作って、ここ最近毎日聞いていたので、知ってる曲も多くてそれもめちゃめちゃ楽しかった!
 
思えば、初めて見た女性アイドル、
初めて投票した総選挙、
初めて行ったNMBのアリーナコンサート、
初めて並んだ物販、
初めて持ったペンライト、
初めて行ったフォトブックお渡し会、
初めてした朱里ちゃんとの握手、
初めて持った推しうちわ、
私は女性アイドルを好きになったのも初めてだし、これからも朱里ちゃんに初めてを奪われていきたいです。
 
ものすごく楽しかったです。
最近あまり舞台にも行けていなかったので、朱里ちゃんに感謝です。
 
以上、いずみがお送りしました〜
次は握手会に行ってみたいですね…