リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

ハロウィンデザートブッフェ@ヒルトン東京ベイ

こんにちは
リラガルのいずみです
 

 
昨日、ヒルトン東京ベイのデザートブッフェへ行ってきました!
ハロウィンの『Trick or Teatime』というタイトル!
装飾めっちゃかわいいし、いつも通りおいしかった!
そしてなぜか空いてたので、超おすすめ!
 

 

滞在時間・値段

デザートブッフェは、13時からと15時からの2部制です。
昨日は、13時からの回にしました。
2時間滞在できます。
公式サイトの、事前決済で10パーセントオフプランにしたので、ひとり3400円でした。
安いよね。
 

空いていた

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェは、いちごの時にも行って記事にしました。
この時は、めちゃくちゃ混んでいました。
予約してるのに入場するにも並ぶし、ブッフェ台も基本的に行列!
料理を取りに行くのが面倒になったレベルでした。
 
今回はまったく並ぶことがありませんでした。
予約時間10分前に入場させてくれて、ブッフェ台の写真を撮らせてくれました。
席も余裕がありました。
このレストランは割とテーブル間が狭く、ぎゅうぎゅうしているので、隣を気にしなくてよいのは嬉しいです。
ブッフェ台も人が群がることなくいつもゆったりしてました。
すごく良かった!
店員さんもすぐにお皿を下げに来てくれます。
 

装飾がかわいい!

ブッフェ台の装飾めちゃめちゃかわいい。
めっちゃかわいくない!?
 

 
なんか、まるでディズニーパークのハロウィンパレードに入り込んで、デザート食べてるような感じがした。
 
狼男とティータイムしてる写真が撮れるフォトスポットもありました。

 
 

料理 

デザートも白黒でまとめられててかわいい。
色彩がハロウィンらしくてめっちゃかわいかった!
そしてどれもおいしいです。

 
 
 
 
 
ここのデザートブッフェは、甘いものに飽きないように、料理も多いのが良いところ!
 

 
全部おいしいんですが、私はヒルトン東京ベイのサンドウィッチが大好き。

 

まとめ

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェはとてもおすすめできます。
おいしいし、テーマも凝ってるし。
しかも今回のハロウィンは、やたら空いてたから行くなら今だ!!
 
以上、いずみがお送りしました~