リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

ハロウィン!スタバにブッフェにバーガーキングにパーティに

ハッピーハロウィン!
リラガルのいずみです
 

f:id:reluctantgirls:20191023223015j:plain

 
 
ハロウィン楽しんでますか!?
今年はわりといろいろ飲んだり食べたりしたのでまとめて紹介します!

 

スタバのフラぺ

ハロウィン レッドナイト フラペチーノ飲んだよ

 
発売日に飲んだら甘ったるくて不味いと思ったけど、
2回目に飲んだらベリーソースがいい感じでおいしかった。
作り方に違いとかあるのかな。
 
 

ハロウィンスウィーツブッフェ  ストリングス表参道

ピンクのゆめかわハロウィンスウィーツブッフェをやっている、ストリングス表参道に行ってきました!
 

 
飾りめっちゃかわいい。

 
でも、同時入場なのでブッフェ台に一気に女の子たちが集まってしまって並ばなきゃいけないので、あまり良くなかった。
ブッフェ台も狭いし。
 ケーキの味はふつう。
料理がおいしかった。
 
インスタ映え狙いの子にはめちゃくちゃ良いと思う!
お店もきれいだし、ゆめかわなデコレーションも思ってたより大規模でよかった!
 

バーガーキング  渋谷ゴーストストア

 

 
 
センター街のバーガーキングが、ゾンビのお店になっちゃった!という設定で生まれ変わりました。
ハロウィン限定です。 
単なるデコレーションじゃなくて、2日ほどお店を閉めて改装されたのでかなり凝ってる。

 
渋ハロに行く子にはめちゃめちゃおすすめ!
バーガーとジュースのセットで税込500円で安いし。
バーガーキングはふつうにハンバーガーがおいしくて元々好き。

(逆に、通常メニューはありません。
でも向かいにウェンディーズが通常営業してるので、普通の食べたかったらそっちへ)
 
 

NO WHOPPER AFTER LIFE
(死んだらハンバーガーは食べれない)
という謎の文言が目を引く。
お店の外観がめちゃめちゃかわいいので、内装は意外と普通だった。
でも、ゾンビ仮装で渋ハロ行く人は是非行って欲しい。
  

てづくりパーティ

前記事で書いた飾りで、ハロウィンパーティしたよ!

 
カップケーキかわいすぎない!?
イクスピアリのローラズカップケーキで買ってきてもらった!
クリスピークリームのハロウィンなドーナツもね!

 
サーティーワンのハロウィンなサンデーも食べたよ!
かわいすぎ

 
壁のデコレーションを作った方がよかったな。
ペーパーファンとかね。
 
という訳でいずみはハロウィンに命を燃やして生きているよ。
君もハロウィンに命を賭けろ!!!
 
以上、いずみがお送りしました〜