リラクタントガールズ

ふーこ、いずみ、つっつんの3人がそれぞれ楽しいことをほぼ毎日書くブログ。

竹芝でブッフェ@インターコンチネンタル東京ベイ

こんばんは
リラガルのいずみです

 
竹芝にあるインターコンチネンタルホテル東京ベイの、
シェフズライブキッチンのデザート&ライトミールブッフェに行ってきました!
 
いつも通りOzmallで予約しました。→【OZmall】
100分制、3500円。
種類多いし、ひとつひとつおいしい!
レストラン自体も高級感があって、席も広いしかなり良かったです。

 
めっちゃおすすめ。めちゃくちゃ楽しかった!
正直100分じゃ足りないくらい、内容が濃いです。
悪いところはね、竹芝って駅自体になにもないってところかな…
ホテルは駅直結で便利なんですけどね。
あと、全席同時に入場するので、最初のうちブッフェ台がかなり並びます。
 
ブッフェだけど、1人ひと皿こんな素敵なデザートがもらえます。
 

 
そしてブッフェのスウィーツは、がっつりケーキ系からゼリーなどの軽めの甘いものまで揃っててます。

ライトミールといいつつ、肉とパスタもがっつりある。
パンもある。
サラダや前菜も充実。

 
そして飲み物はジュースや紅茶の他に、自分でシロップと炭酸を混ぜてつくるソーダ
 
他にも、かわいいおねえさんが作ってくれるソフトクリームのパフェ!!

 
チーズの盛り合わせもできる。
 

 
今回は友達5人で行きましたが、テーブルも広くてゆったりできました。
めっちゃ良かったから今度は家族を連れて行きたい。
 
以上、いずみがお送りしました~